忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92円30銭抜けないとどうだとか、しょせんは上がらないよとか散々書いたら、92円30銭は抜けたものの、結局は92円30銭は越えては終われなかったようで。


どうなんでしょうな。
やっぱドル高には中々なれなかったって事で。


まあ、結果的には上ヒゲを付けて終わったわけなんだけど、個人的には色々と思うところがあるわけで・・・

と言うのも、ドル円のショートと豪ドルドルのロングを持ってたんだけど、レバをかけ過ぎてポジを整理しないと死んじゃう状態。

結局、豪ドルドルを損切り。
ドル円ショートも一部損切り。

どっちのポジも持った方向の反対に動いたものの、いずれドル安になると踏んでたので損切りは非常に心外。

んで、結局は豪ドルドルに関しては現時点までホールド出来てたら利が乗ってる状態。
最終的には予想した方向の動きになって利が乗ってた、しかもオレ的にはホールド上等だったのに、レバ管理の甘さで損切り。
これは大いに反省すべき。




さてさて、今日はすでにもうドル安の方向に戻ってるような動きですな。


実体部分はEMAの13も20も下回ってる状態。

このままの状況が続くといよいよ90円台割れへの挑戦。
まあ、FOMCなんかの動き次第かねぇ。


とりあえず今日は指標もないし、このまま見物ですかな。




ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予測困難なので、レバ上げることがむずかしいですね。ここはムリせず参りましょう。

やまはくん 2009/09/23(Wed)16:05:20 編集
無題
ええ、その言葉、今は身に沁みます^^;
しばらく安全運転で行きますわ。
ダンボ 2009/09/23(Wed)20:10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]