忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.livedoor.jp/rayfx/



情報収集や単に面白いからとかの理由で、毎日あっちこっちのブログを徘徊してるんだけど、ここもそのひとつ。
ただし、ここはブログを開設して47日目にしてランキングの3位に入るという偉業を成し遂げております。

コメント欄に「ランキングどうこうとかをここに書くな」と言われたので、こうやって自分家の壁に書いてるわけですが。

でまあ、ここのブログの凄いところは、何と言ってもまだ※×■●△※※もしてないのに3位だという事です。

自分のブログのランキングも上位にしたいもんだとは思いますが、ここのブログを上位に押し上げるのも面白いので、おヒマな方はぜひ訪ねて行ってランキングのバナーを押してあげてくださいまし。




さて、ところで自分のブログの話だけど、更新をサボると家の壁に嫌味を書いて逃げて行く小僧が2人もいるので、これからは出来るだけ更新したいとおもいまふ。



んでもって、自分のポジションの話とかだけど。

実は一昨日の夜に、突っ張ってホールドしてたドル円のショートを大幅に損切りしましてな。
実際の数字で言えば、約120pip。

そこから特に目を三角にして、焼けてくるとたまに言われる「賭博夜叉」にもならずに割と冷静にトレードしたんだけど、ほぼ全勝で損切り前の水準まで戻せました。
いやぁ・・・・ラッキーですなぁ。



とまあ、ここからの相場の動きなんかは、夕方までに更新するとして、まずは珍しく午前中に更新したダンボ君でした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふひひ。不真面目太郎です。
最近調子に乗っていたので自重しますが、まぁ、色んな人の予想は読みたいので、毎日は無理でも隔日くらいで。

さて、自分も損切り優先派でして、何がメリットかというと身軽になったがゆえに、思い切ったトレードができるようになるのが利点ですね。穴埋めという身近な目安もできますし。
ともあれ、リカバリーおめでとうございます。
ちばはむ 2009/07/17(Fri)12:03:00 編集
無題
いらっさいませ。
大損切りのおかげで元金もそれなりに減ったんですが、1日半で190pipも抜ければそりゃあ原資に限りなく戻るってもんです。
精進もしますがイタズラ書きも続けます。よろしくお願いします。
ダンボ 2009/07/17(Fri)12:33:24 編集
無題
ブログは毎日更新が必須w
落書き小僧はなぜ偽名を使っているかといえば。。。
実は手入れが入りましたw
詳しくは直接お話ししますw
あ~~下手こいた~
謎の落書き小僧 2009/07/17(Fri)16:31:21 編集
無題
手入れとは穏やかではないですな。
ご連絡お待ちしてま。
ダンボ 2009/07/17(Fri)16:50:44 編集
無題
こんばんは。「3位」のrayです(笑)。
ご協力感謝します。広告を打って貰った以上リピートさせられるかどうかは本人の力。精進します。マジメな話は調子が狂うのでいたずらは歓迎です。
ray URL 2009/07/17(Fri)23:14:59 編集
無題
真っ直ぐに真面目なのは、中々出来そうで出来ません。
1位は強敵ですが、背中は見えてますから^^
ダンボ 2009/07/18(Sat)00:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]