忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山主張の次の日は東京へお泊り出張。

なもんで、金曜はノーポジで相場の動きを見るのもままならない状況。
土曜に戻って来て、本日から再開。



昼間は動きも乏しいし、仕事でもバタバタしてたんでほぼノーポジ。


ただし、そろそろドル安も止まって、ドル円に関しては今日の夕方から90円台をしっかり回復してくるんじゃないのかと思って90円16銭でロング。

でも、それとは逆相関で動き、かつ、ここんとこオレ的には強気でいいと思ってるユロドルのロングも仕込んでおきたいと思って、1.4010でロング。


ドル円もロングでユロドルもロングって何じゃそりゃあって感じだけど、自分的にはそれで理屈は通ってるんでヨシとしておくww



仕掛けた釣り針が動いたのは夕方。

ドル円が90円を割れて、代わりにユロドルが吹き上げる。

激しく動くドル円とユロドル、決済をトチるとマイナスが出る。


ドル円を先に89円72銭で損切りして、ユロドルは1.4088で決済。
どっちも枚数は同じだったんで、取った幅がユロドルの方が大きいので、差し引きプラスで終了。





帰宅してからは、相場が小動きだった事もあって短期のスキャルしか出来ないような状態なんで、先ほど本日の営業は終了。



ここから年末だけど、明日以降のクリスマスにトレードしてるディーラーなんてロクなヤツがいない状況だし、第一商いが薄くて値が飛びやすい。
オレみたいな弱小も弱小、アメーバ以下の人間はあおり食らって死んじゃってもバカバカしいから開店休業だねぇ。

まあやったとしても少量でお遊び程度かな。
メインじゃない別口座で「1万円を10日で1000万にする」って企画にチャレンジして腕でも磨くか。
あるいは、モニタが開いてるとトレードしたくなるんで仕事するか酒でも飲んで酔っ払ってトレード出来ない状態にするかだなww




さて、ここんとこのユロドルのバカ吹きのおかげで予定よりも稼がせてもらったんで今月もSPDRを少量買って、後はイラクディナールだなw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]