忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もメインはユーロでやっておりますです、ハイ。


んで、今日のアジアンタイムはトレードをやるのか、やらないのか。

んなもん、会社でデスクワークしてたらするに決まってるやんけww



でもまあ、今日も今日とて小動きのアジアンタイムは苦手だよねぇぇ。
だったらヤメればいいのにねw

午前中は持つポジション、持つポジションがマイナスになる。
まあ、もう見事としか言いようがないよね。
だったらヤメればいいのにねw


1.4091でユロドルを、0.6969で豪ドル・ドルをロングして昼メシを食いに出かける。

メシ食い終わって、喫茶店で藤川が4億かぁ・・・・スゲーなぁなんてスポーツ新聞なんかを読みながら携帯で値動きを見ると豪ドル・ドルの方は0.6995で指し値を入れておいたのが通ってる。

ユロドルはは?・・・・
を!1.4140あたりだ。
指し値入れてないから、戻って決済すっかとオフィスに戻ると既に吹き上げた後でもう下がり始めてる。
ヤバい!決済をしなきゃあと思ったら電話が・・・・
はい、逃げ遅れましたww

まあ、夕方にもう一度上がってくれたんで、1.4152で決済。


金相場も底堅い感じだし、ドルが全然弱い状況は変わらんし、こりゃあもう1発あるなと、押し目待ちしてたんだけど、押し目待ちに押し目ナシ。
イラチの性格が待てるわけもなく、1.4116でロング。


結果的には、1.4040なんて場面もあったんで入るのが早すぎましたな。

でもまあ、下は厚いし大丈夫だろと待ってるとガンガン上がりだしてきた。

ヨシヨシ、ようやく上がってきたぞ、でも昼間みたく逃げ遅れるのは嫌だしなと、1.4160で決済。

ええ、今度は決済が早すぎましたwww
まさかそこから200pip以上も上がるとは思いもしなかったですわな。

いくら魚は頭と尻尾はくれてやれとは言え、これはくれてやり過ぎやろww


ブンブン上がっていく様を口をポカーンと開けて見るしかなかったもんなぁ・・・・

んで、あんまり腹が立つからドル円の落ちてくるナイフを掴んで、3分ほどでキッチリ40pip抜いて本日は終了。





さて、ここからの展開ですが。


基本的にはドル安がまだ続くだろうけど、だからってユロドルの日足のRSIが80あたりはいくら何でも調整が必要だと思うんだけどなぁ。

日柄ベースで3~4日は調整して、そっからまた・・・なんだろうけどねぇ。
ドル円はもう84円あたりまでサポートもクソもあったもんじゃないだろうから、どうなるかなんてわからんもんなぁ・・・・

触るとしたら、出遅れ感のあるオージーあたりかな。
後はポン様あたりか。
ポンドドルがどうなるかってところかなぁ・・・・

まあ、どっちにしても100年に1度の相場だからねぇ・・・・













 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]