忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役はユーロ。



週明けの本日もこのまま行くかなと、まずは1.3448でロング。

ポジを持ったのは朝の9時前。
週明けなんだからもうちょい早起きせいよって話もあるんだけども、そこまで根性が入ってのがおれのお茶目なところなわけで。

で、こっからがダラダラした展開。
お昼をはさんで午後2時頃についに焦れて決済。
一応は、+45pip



仕事をしながらでも、モニタを見てるとついポジを持ちたくなる。

ユーロは主役だしロングだな、ドル円もそろそろ上がり頃(何を根拠に?)だしやっぱここはクロスがおいしいって事で、ユロドルじゃなくユーロ円でと、122円84銭でエントリー。

鼻クソほじりながらナメた態度でポジッたのが神様に見られてたのか、ここからグングン下がっていく。

ドル円とユロドルの上げ下げで綱引きしてくれるならまだしも、どっちも気持ちよく下げてくれるもんだから、下り坂にターボが付いてるようなもん。
しまいには証拠金の維持率が150%切ってチャイムまで鳴る始末ww

121円を切ったら退場。

まあ、久しぶりにドキドキさせていただきましたわwww



さて、そろそろ帰宅するかと、家路に着きながら携帯で値段を確認してると峠は越えた模様。

ロンドンタイムも上げ下げ微妙で、含み損も微妙。
やっと動いてくれたのはNY入りから。

123円41銭で指してたら通ってしまってた模様で57pipの利確。
嬉しいんだけど、121円台でいくらでも買えたよなって思うと悔しさがつのる。

頭にきたのでユロドルをロングで参戦するも、やっぱ怖いので16pip抜きで逃走ww


なんだかんだと疲れたので本日はここまで。




しかしまあ、mixiのコミュの常連様と違って、オレはガバッとは取れないよね。
ちなみに、朝の1.3448はずっとホールドしてたら楽に150pipは取れてましたな。
たらは魚、海へ行けとはよく言ったもんだなw

嫌なチャイムの音も聞かされて本日の日当が46pip

文句言っちゃあいけないのはわかってるんだけどねぇぇぇ。




明日は昼間はトレードはおろか、寝動きも見ないようにしよう(-。-)



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]