忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の週明けから、もうちょい正確に言うと、先週末あたりから相場は大きく動いてますなぁ。
横文字を使うと、非常にボラタイルな動きって表現になるんかしらん?




ドル円のチャートを見てると中々面白いですな。


日足を見てると、ヘッドアンドショルダーとか三尊天井とか言うのにあてはまってるようで、キレイな形に。
96円20銭どころのネックラインを下に抜けてる形だから、どっちも完成してる形になるもんね。

4時間足を見ると、96円60銭あたりの重要なラインをこれも下抜けてる状況。

1時間足はボリバンのセンターラインのかかると下落、戻っても直近の高値は抜けずのジリジリとした下げ。

以上を見てると、どう考えても上に上がる要素がない。
ただし、ないからと言ってショートで入って放置は危険な水域に入ってはきてますからな。



で、今日のお題の、踏みとどまるか、底抜けるか。

これはですな、前にやまは教授に教えていただいた「ドル円インデックス」を何気に見てたら、このところのドル円の下げで、レンジブレイクするか、反発して上がっていくかのポイントに差し掛かってるように見えるんですわ。

これだけを見てると、もし下抜けたら底抜けるというか、しばらくはサポートがない状況。
まあもちろんだったらと言って、ほんとに底抜けていく事もないかとは思うんだけどね。

でも、ほんとに下抜けると、相場的には93円台もまんざらない話でもなくなってはくるわけで・・・・


いつものチャート、それにドル円インデックス、そのへんを見てる限りはもうちょい下もあるかなってところかなぁ。



とりあえず、今日のドル円は上は96円20銭あたり。
下は94円割れの、93円70銭あたり。
こんなもんかねぇ。



ところで、高値圏で揉み合ってるユロドルですが、足場の悪いやぐらの上で踊ってる感が怖いようなww


ドル安だから上がってるだけで、いつその動きが巻き戻されるのか。

1.37のMIDを抜けると、一気に1.39あたりまで走りそうなんだけど、今のここの水準の揉み合いが、どうもすんなりとは上に行くのかどうか疑問に思えてきますな。


ってわけで、根性ナシのあちきは、ここからは慎重にストップを入れながらのユロドルのロングでいこうかと思っておりやす。




まあ、ドルもユーロもだけど、今日あたりか今週中には色んな意味で方向がまた変わってくるというか、動きが出てくるかなと。




ちなみに、今日は9時半に指標があるけど、まあこれはおそらく無反応だろうなぁ・・・





ではまた~
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]