忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場は朝から元気がいいようで。

モリモリと上がっていくから、こりゃあ93円台かな?と思ってたらそっから今度はスルスルと下がっていって。

乱高下とまではいかないけど、まあそれなりに元気ですな。





先週は久しぶりにオプションの怖さというか凄さを思い出さされたような動きでしたな。
さて、今週はどんなもんじゃろ?



リアルのお付き合いしてる方々には「盆までに90円割れ、88円目標で86円なんかもあるかもよ。うひょひょひょ」なんて前から言ってるわけなんだけども、実現の可能性が増えたきたように思うんですが、いかがですかいのぅ?

まあ、それにはユロドルの方向性が決まったり、金価格や原油の動き、あと渋いところではVIXなんかの動きも注目なんでしょうが、オレは難しい事はよくわからんからねぇ。
んま、カンですな、カンww




んま、そういう戯言というか、出来もしない中期の予想は置いておいて。
まずは今日の動きの予想などを。


朝方、小高く始まって今は92円40銭あたりでっか。
1時間足なんぞを眺めてるとこの水準は居心地が良さそうに見えますな。

つか、雲が上にあって92円90銭から上が重そうに見えるわけで。
かと言って、91円80銭あたりは直近で2回下へアタックしてはね返された水準。
これだけを見てると、下は91円80銭、上は92円90銭のレンジに見えますわな。

要はこれをどっちにブレイクするか。

オレは早ければ今日中と言うか、今日のNYあたりで下へブレイクと思っておりま。


当然はね返されると、2番底になるんだけど、この底はそんなに厚くなさそうに見えるんで、NYタイムあたりだったら十分に崩せるんじゃないかなと。

もし割れると、一気に90円MIDあたりまで。
そこまで行くと、ちょいと色んな意味で景色も変わってくるってもんで、混沌とした相場の始まりで巷言われてる「地獄の夏」の始まりとしてはそろそろ感があって辻妻が合うような気がww


まあ、そこまで行かないにしても、頭が重そうな雰囲気は十分なんで、ショートを思い切り踏み上げられて93円台の回復から94円まで連れて行かれたなんて事には、少なくても今日はならんだろうなと。

まあ実際にどうなるかはお楽しみって事で。





とにかく、夏休みも近いし、年末年始ほどではないにしても、オレも含めてみなさん色々と物入りだし稼がないといけませんな。
頑張りましょうぜ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海外旅行三昧ですね。わたしゃ、パチスロがないと生きていけないので、出やしませんが(笑)。

92円には準政府機関の買いがあるようですよ。とりあえず、ポンドを売ってます。
千葉ハムスター 2009/07/13(Mon)15:49:24 編集
無題
休みの日に思う存分スロる、もしくはペカる。
素敵ですなw
92円にはそんな仕掛けがあったんですな。貴重な情報ありがとうございます^^
ダンボ 2009/07/13(Mon)20:08:00 編集
無題
ほほう。92円で買いが入りますか。
おかげでレンジで売り買いでちまちま儲けてます。
やまはくん 2009/07/13(Mon)22:57:43 編集
無題
教授がそんなに細かくトレードするとは意外ですな。
でもまあ、今の動きじゃ細かくしか出来ないかww
ダンボ 2009/07/14(Tue)00:29:07 編集
無題
僕も拾うものは拾ったのでスキャスキャやってます。で、レンジブレイクしたらデイ気味でついて行くと。万が一下にブレイクした時に余裕を持って買い増しできると理想ですね。
よっくん 2009/07/14(Tue)08:43:08 編集
無題
フムフム、よっくんさんまで細かく商ってられたわけですな。
ダンボ 2009/07/14(Tue)09:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]