忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯に号外のメールが着信したと同時にオレのトレード仲間からの電話も着信した。



「ドル、凄い事になってるよぉ」

電話を取る寸前にメールの内容をチラ見してたので、何となくわかってはいたけど、詳しい状況を仲間に教えてもらう。

内容は例の自動車屋よ、出直してこいや決議ね。

このおかげで結局は88円28銭(MT4で)という凄い値段を見る事になるわけだな。

でも、長い下ヒゲが出たから反転するんだろうなぁ、問題はどこまで戻すかだなぁと思ってたら、今この日記を書いてる時点で91円乗せまで後もうちょい。

この時点でもう既に2円70銭も戻ってるよね。
なんちゅうボラやねん・・・・・


B3問題はどうせヤラセというか、デジャブ?って話で、クリスマスまでにはケリがつくんでしょう。
って事で結果はわかってるんで、この件はどうでもいいかな。


夕方、会社帰りに値動きを見てるとユロドルがロング仕込み頃。
少量ロングして会社を出る。

帰宅してから利確して、後はユロドルが下がったらロング、で決済。を数回こなす。
豪ドルの損切りが少々痛かったものの、題名の通り本日は+89pipで終了。




この間から買いたがってたSPDR。
やっと昨日、楽天から書類が届き、後は入金して買うだけ。

なんだけど、昨日あたりから金が爆上げ。
スルスルと800ドル越えで820あたりで安定飛行。

数日前は7000円ちょうどくらいだったのが、今日は7400円あたり。

どうしたもんかいなと思ってたら、午後からの例の大暴落。
その影響で、買い注文を入れたら7270円で買えました。

まあ、目先で売買するつもりはないから細かい金額はどうでもええんだけど、やっぱ安く買える事に越した事はないからねぇ。



さて、来週はどうなるのか。
このままだと金価格がそうは下がらない感じだからして、そうなるとやっぱ主役はユーロかなと。

まあ、この土日の2日間に凄いニュースでも出ない限りはそんなところですかな。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]