忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間にちょこちょことやったトレードは差し引きで数pipsのプラス。
まあ、ロンドンタイムからかなぁと思いつつ昼間は仕事をシコシコとこなしてました。



問題は帰宅してからのロンドンタイム。

AUD/USDがいい感じにEMAが下向き。
よし、突入。

ん?でも何か様子が変だぞ。
ポジ持っていきなりマイナスが凄い。

チャートはそんなに動いてる様子はないのに。

ん?ん?ん?

理由がわかった。
スプレッドが10もある。
よく確認しないでポジっちゃったわけだよなぁ。
嫌だなぁ・・・・こういう時ってこのポジもプラスで終われないし、決済してから違うポジ持っても失敗しそうに思うんだよなぁ。

でまあ、この予感は見事に的中する。

このポジは結局ストップに狩られて(スプが広いせいで触ってしまったらしい)マイナス決済。



こうなると取り返さないと気が済まない。

やるならここんとこのマイブームのクロス円だな。

ここからは、60、36、51pipsのマイナス。
ショートして踏み上げられて、ドテンしてロングしたら下げ、またドテンのショートしたら踏み上げ。
往復ビンタにケリが一発決まったような状態。

いやぁ・・・・久しぶりにやられましたねぇぇぇぇ

3日分のプラスが一瞬でパーだよ。



本日の反省点。

嫌な予感がしたら無理にトレードはしてはいけません。
往復ビンタ食らった時点で終了すべき。最後のケリが余計。

また明日から出直しだな。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄^ ̄)y-°°°
おめでとうございます。

私も昨日は危ないところでした。
土壇場で踏みとどまりましたが、油断大敵強気は道を誤るもとですな~

全体の読みは当たっていたんですが、やはりタイミングの見極めはずれだすと歯止めがききませんよね。。。
髭男爵 2008/12/05(Fri)09:13:13 編集
無題
日足、1時間足レベルの上ヒゲ・下ヒゲにやられちゃうんですなぁ・・・
大きなトレンドの読みが当たっててもヒゲにやられますので、最近はレバを下げ気味で抜き幅を多く取るようにしてます。
まあ、後は昨日のような状況になったら本日の営業は終了しちゃうのが一番なんでしょうねぇ。
沢木 2008/12/05(Fri)10:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]