忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は重要な指標もないし、どうせダウ次第だろうなぁ、たまには早寝すっかななんて考えてたら、0時を回ったあたりから雲行きが怪しくなってきて、後はみなさん御存じのドッカーン!



ドル円が変な下げ方し始めたんで、おかしいなぁと思ってたけど、オプションがキッカケというか序章だったようで。

後は重要なラインの93円80銭を割ると、もうそこからは理屈ナシの暴落スタート。
細かいストップロスを次々にヒットしながら下げる様は中々のもんでしたな。

結果的には3ヶ月か半年に一度の相場で、ロング組の死体の山。

こういう時はクロス円が効率がいいので、普段はあまりやらないポン円やユーロ円で稼がせていただきました。




仲良くさせていただいてる方々の戦果も続々入ってきてまして、髭男爵氏は企画用口座の資金をほぼ倍にされた様子で、しかもドル円の底が91円90銭と数日前から予想してたのもピッタリ賞。
最近勉強したP&Fの成果が出た様子。

あるお方は押し目待ちをしてた豪ドルを安く拾えたらしいし、某教授は92円割れをあの暴落してる最中にしかもワンチャンスでロングしたらしいし。
T氏は早寝されてたらしく大幅にはお稼ぎになってない様子なのが残念です。





さて、今日を含めてここからなんだけど、昨日92円割れがあって反発したからもうこれで底を打ってすぐに95円抜けから100円に走るなんて事はないわけで。
おそらく今週いっぱいは揉むだろうね。

何か材料でもない限りは、頭が重たい展開になるだろうし、基本は戻り売り姿勢でいいんじゃないかと。

上値のメドはまずは93円80銭、これを越えてもせいぜいが94円70銭あたりか。
下は昨日の安値の91円80銭、これはまあ越えないだろうね。
これを越えると、髭男爵にP&Fのやり直しをお願いしないといけなくなるww




とりあえず、今日はまずはBOE。
どういう声明文になるか楽しみですな。

その後に、アメリカの失業保険申請があるけど、こんなもんどうせ悪いに決まってるし、そんなにサプライズがあるとも思えないし。
まあ動くキッカケにはならんでしょうなぁ。




ところで、カリフォルニア情勢、どんどん悪くなるねぇ。

バンカメやシティーなんかの大手銀行は例の借用証の現金化を受けつけるのは7月10日までとしてるそうで、それも自行の顧客のみ。
しかもカリフォルニア州の格下げがあったばかりで、BBBのジャンク扱いにされてる有様。
リーチかかったどころか、ハコ割れ寸前ですな。

で、ちなみにカリフォルニア以外にも、ネバダ、アリゾナ、ニューヨークなんかも危ないそうだ。





まあとにかく、貧乏人のオレはコツコツ稼ぐしかないので、本日も頑張るとしますかな。




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアルタイムで目撃していた人がいて、まぁ、それは見事なナイアガラだったそうで。
見たかったなぁ…年に数度しかないのに、その最上級だったようですが。それって数年に一回じゃん。
まぁ、猛反発した時点で単なるストップボンバーですけどね。
ちばはむ 2009/07/10(Fri)01:04:39 編集
無題
次の日とかにチャート見ても迫力は伝わりませんからねぇ。
でも、そんなに最上級かなぁ?まあクロスの下げも引っ張りましたから、それは確かにえぐい動きでしたけどね。
ダンボ 2009/07/10(Fri)01:36:35 編集
腹いっぱい
いや~~心技体揃った感じでしたな~~
お陰さまでいい具合にもうけさせてもらいましたよww

あとはこの後の動きで死なん事ですな~~
by髭
通りすがりのP&F URL 2009/07/10(Fri)10:02:40 編集
無題
今のところは香ばしい匂いはそっちからは漂ってきてないですぞ。
って事で、まだ大丈夫でしょう。。
ダンボ 2009/07/10(Fri)11:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]