忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ご趣味は?」と聞かれたら、最近なら迷わず「はい、クロス円です」と答えてしまうくらいクロス円中心でトレードしてます。



これだけボラが高いと、レバを落としても十分に値幅が取れるから、ハイレバでドル円を触らなくてもレバを落として豪円やユーロ円にポン円で勝負できる。



さて、実は社員旅行で明日の夜便でグアムへ行く予定でおます。

オレ的には全然気が進まないし、今からでも行くのヤメたいくらいなんだけど、行かなかったら波風も立つんでハッキリ言って非常に、全く、メチャクチャに嫌々行ってきます。

つかね、世界的に金融危機とか言ってる状況で、しかも金融業界の端くれにいてて社員旅行でグアムなんてウチの会社はおかしいよな。

まあ、あんまり愚痴るといけないのでこのへんで(って言ってももう遅いかww)



と言う事で、このブログの更新も来週までは止まります。




さて、今日の状況ですが、題名の通り今日は+89pipsにて終了。



例の如くチャートを見てると、ユーロドルが下げのサイン。
よし!とばかりにショートで参戦も、明日の用意をしながらだしって事で、少量のみ。

早々にストップにかかる。

しばらくして見てたら今度はユーロ円が下げのシグナル。
でも、入るとすぐに爆上げ。

どうすっかな・・・
でも、ユーロそのものより、ドルが下げてくれそうだし、それに引っ張ってもらったらいいしな。
含み損抱えるのは気分がいい事はないけど、下がるの待つか。

と思ってたら、ドカンと1発の下げ。
ドルが予想通り引っ張ったかなと思ってみたら、ドルじゃなく、ユーロドルが爆下げしたのが原因らしい。

ほどなく決済させて、さっきのマイナスを引いてもプラス89pip





明日の事もあるし、本日はこれにて終了。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]