忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から、出張やお出かけの用事が重なってたのでトレードもお休みしてた。



さて、今週からの動きだけど、正直よくわからんww


色んなブログに目を通したり、専門家のコメントを見てると共通してるのは上げ。
それも103円あたりまであるんじゃないかって予想が大半をしめるわけで。

じゃあ、やっぱ上ねって事でドルロングすりゃあいいかと言えばそうは簡単じゃなさそうな気はする。

いつ93円台や92円台に突入しても不思議でもなんでもないしね。

とりあえず、ロング姿勢で行くけど、いつでも逃げれるように枚数は少なめ。
効率を考えてクロス円のロングで。

ってわけで、ユーロ円を120円08銭で。
豪ドル円を60円00銭で。
それぞれロングしました。

結果はロンドン・NYで出るかな。




さて、ここ最近の各種掲示板の様子。


米ドルのあまりの弱さ、ダメさ、実体経済のヤバさからニュードルの実現を云々する事が増えてるように思う。
要は、新紙幣への切り替えなわけだけど、話自体は前からありましたわな。

去年の今頃にその話を初めて聞いたんだけど、その当時は、まあネタだわな、あるわけないし。
と思ってたんだけど、今は笑えないよな。
あははは・・・とは言えないわけで。

実際にそうなるかどうかは置いておくにしても、否定が出来ないのが怖いよね。


「今度の大統領選、もしヒラリーが勝ったら、彼女は実はサブマリン特許専門の弁護士だから日本は多分狙い撃ちだね。それとは他に兌換紙幣の発行、つまりニュードルの発行をするかもね」
去年の春頃にある人から聞いた話だ。
誰かは書けないけどww


結果は、大統領選挙には負けたけど、国務長官就任らしい。

そういう報道が出てから、金価格は動き始め、先週末には100ドルのドスン上げ。

たまたまなんだろうか?それとも何か関連があるのか?



ここ最近のドルはNYダウの動きに連動してたけど、これからは金価格も注意しておかないとね。













PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]