忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えたてての言葉を使ってみたけど、これで合ってましたかな?ww



今の相場は過去の常識や動きが全く通用しなくなってると言える。
まあそれがいつまでなのか、あるいはずっとなのか。

ずっとなんてありえないよ、今は非常識な時期なんだよ。
多分そうだろうね。でもそれすら絶対にそうなのかどうなのかなんてのもわからなくなってる始末。

疑心暗鬼。

そう、その言葉がぴったりくるかな。
強気と弱気が混在してて、普通ならそれが綱引きをしててあまり極端に一方に行く事はなかったけど、今はちょっとでも片方に動きがでようもんなら極端に片方に、しかも大きく動く。


この市場のセンチメント、心理状態が今までなら数日から長い時で1週間程度は続いてたんだけど、そのサイクルが段々と短くなってきてる。

1日単位で変化してる状態の時は、ポジションをオーバーナイトするのは怖くて出来ないって空気。
それが今は半日から数時間で変わる。
変わったら一気。
躊躇してると置いて行かれる。
しかも動く数字がハンパじゃないからポジションを持ってもストップの置きようがなかったりするわけで。



木曜日、mixiのトピで95円割れはなくそこから反発かもってカキコがあった。
理由は忘れたけど、読んでてなるほどと思えたので、その水準まで来たら動き次第じゃあロングかなぁなんて思ってた。
まあでも、あくまでも状況次第かなって程度の認識だったのを覚えてる。

それが、明けて金曜の午前中、動きを見てるとどうも下げの気配。

後は見ての通り。

じゃあ、その書き込みの予想はハズれたのか?
オレはハズれてないと思う。

確かに結果だけ見たらハズてるけど、書き込みの主は、木曜の市場のセンチメントや状況でそう判断したわけで。
その時のリアルタイムの状態じゃオレも同意出来たんだしね。

まあ、要はその時点じゃその予測は当たってたけど、それが1日で市場の心理状態や環境が変わったから結果はハズれる事になった。
もうちょい言えば、その時は正しい予測をしてても夜が明けたら何もかも変わってるって事。

今はこの動きについて行けないと勝てないんだよな。




で、月曜からはどう動くか。


まずは株がどうか。
金曜のレバトリ、ファンドの投げ売りが継続か、もしくはさすがにいったんは戻すか。

100円前後の小動きだとそんなに影響はないかもしれんけど、300円を越えるようだと、また下がるかもしれませんな。

でも、さすがにクロス円は下げ過ぎてるので、多少は戻るかな。

てなわけで、ドル円はちょいと下げ、クロス円は上げ。
そんなところか。

でもまあ、これはあくまで日曜の夜の時点の予測って事でww










PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伊代はまだ16だから
センチメンタルジャーニー♪
ということで、16日周期で恐ろしいほどの変革が待っていると考えます。
髭男爵 2008/10/31(Fri)22:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]