忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、ここ数日は更新がなかったわけで。


便りがないのが無事の知らせは100年前の話で、ブログのしかもこういう性格の日記が更新されないのは無事であるはずもなくww



まあ、見事と言うしか適当な言葉がないほど逆に動きますな。

ポジを持った5秒後には反対にドンと動くわけで。
仕方ないからストップを、それもこういう時期だからどうしても浅めに入れるわけで。
そうすると、次々にストップだけ刈られて元に戻ると。

まあ、今までなら耳の横から煙が上がって、その日中にえらい事になって・・・・


耳の横からの煙は変わらんけど、タイミングが、読みが、何もかもが合わなくなったら泣きながら本日の営業を終了出来るくらいには成長(?)してるから一応は生き残ってるけど・・・辛いですなぁ^^;



やられた原因の大きいところは、大まかな部分のトレンドの読み間違い。

クロス円の上げは予想通りだったんだけど、ドルの上昇トレンドを読めなかった事。

ショートで突っ張り過ぎての踏み上げにやられた形。
この前のAUD/USDもショートで入っての踏み上げ。

ショートはツボにハマれば短時間に爆益を上げれるからどうしてもロングよりもショートしちゃうんだよなぁ。
まあ、このへんも反省材料ではありますな。




さて、ここからの動きですが、割合と簡単に100円は越えてくるんじゃないかと。

日足のテクニカルはそろそろの底打ちを確認したかなと。


あるとしたら、103円あたりまで。
時期は早ければ月曜かな。
東京市場は祝日で市場参加者が少ないから、薄商いを見てどっかが仕掛けてきたら案外簡単にレンジブレイクはあると思うので。

もしなかったら、水曜か木曜あたりかな。




では、今日はビビりながらボチボチとやりますかな。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]