忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本邦のGDPは明日の朝に発表なはずで、確かに内容も良くないとは思うけど、もうあっちこっちで円安になるかもね的なニュースが飛び交い始めてるのは何だろう…



この間の民主党の誰だか忘れたけど、「米国債は買わないかもね」発言や、昨日の財務次官の発言。
ユーロスイは1.5000で、ドル円は95円から下は鉄板にしたい思惑でもあるんかな?と考えてしまいますわな。

つか、あるんでしょうなww

んでもって、昨日、本業の仕事の関係でお目にかかってた方(一部上場の超有名メーカーの幹部の方)の「ウチの会社の想定レートって今は95円なんよ」って話は偶然だろうか?www





まあ、そのへんの色んな事をぼんやりと考えてると、本邦のGDPが明日発表を待たずして円安のトレンドに移行ですか?と思ったり・・・・


んじゃ、ドル円をロングでいいの?と言われると、そういう風に単純ならいいのになぁ・・・と考えたり。

難しいですなぁ。





今日に関して言えば、ドル円は96円50銭をしっかりと越えるかどうか。
と思ってたら、何回かのアタックの末に現時点では96円60銭あたりとジワジワ上がってきております。

このまま上方向の勢いが強いと、97円乗せから97円50銭がターゲットに。
この水準で頑張ると、日足チャートで見る連休明けからの下げトレンドからのレンジブレイクになるわけで。

を?だったらこのまま98円乗せからいよいよ100円でっかぁとなるわけなんだけど、為替相場がそんなに簡単ならオレは今頃出来たばっかの北浜のタワーマンションの内覧会に出かけてるはずww



まあ、おそらくは今日・明日くらいは上げてくるかもしれんけど、週末か週明けくらいには一度ドスンと95円割れくらいまで下げるんじゃないかなと思うけどね。

一度下げてから98円台や99円台に挑戦。
そういう動きになるんじゃないかなと。

根拠ですか?

ないです!カンです!何となくそう思うからって以外には理由はなし!wwww


なので、94円台でショートを逃げ遅れた方なんかは、待ってたらレンジャー部隊が救出に来てくれると思いますぞ。
ただし、サッと来てサッと帰ると思うし、その時間帯に寝てたとかそういう方は、しばらくそこで暮らすハメになると思うけどww




てなわけで、もう一度確認のために。

ドル円の今日の上値のメドは97円50銭。
下は95円60銭あたりか。



ちなみに今日は、日本時間の6時に欧州、9時半にアメリカの指標が発表なので、サプライズでもあれば動く可能性はあると思うけど、まあ今日の指標はどっちもそれほどでもないと思うのでね。
多少はどうこうはあるかもしれんけど、トレンドを動かすほどの材料にはならないと思われ。




さてさて、題名通り、しばらく円安がベースになるんだったらどれをロングするのか。

豪ドル?ユーロ?ポンド?
穴でランドって意見もあるかもねw



みなさまのご意見をお待ちしております^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どちらかというと
円安というよりはドル安でしょうか。
千葉ハムスター 2009/05/19(Tue)18:39:32 編集
無題
しばし、円高と見て昼からショートへ移しています。
やまはくん 2009/05/19(Tue)22:34:53 編集
無題
>千葉ハムさん
なるほど・・・クロスだとドルというフィルタがかかりますもんね。
どうしてもドルは買えないという事ですかww

>やまは教授
またそんな高値でジャストミートにショートしてからにw
でも今日は96円は割りませんぞww
ダンボ 2009/05/19(Tue)23:28:36 編集
現時点で
仮にダンボさんが様々な通貨を持っていたら、何を使ってどこに投資します?
千葉ハムスター 2009/05/20(Wed)00:54:43 編集
無題
ここのサーバーのメンテのためにレスが遅くなってすいません。

そうですねぇ、様々な通貨を持ってるって前提が難しくはなりますが、この1日~2日って時間軸ならドル売りでしょうか。
円なら相手は豪ドルかなぁ。豪ドル円のロングになりますねぇ。
ダンボ 2009/05/20(Wed)09:06:06 編集
無題
僕がよっくんでなかったら素直にレバかけてドル円で行きます。95.0Lで94.8ストップ。ストップかかったらドテン。割り込む可能性は低いと思っていますが割り込めばトレンド転換かと。
よっくん 2009/05/20(Wed)20:17:33 編集
無題
まあ、オーバーシュートしても94円台は可能性低いですもんね。
とことんアホールドするなら、レバも耐えれるなら、もっと頑張るってやり方もありますけど・・・
まあ、僕はよっくんじゃないから何でもアリですww
ダンボ 2009/05/20(Wed)22:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]