忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月相場も昨日で終了。



振り返ると色々あったんだろうけど、上げ下げの激しさというか市場のセンチメントの変化が凄過ぎてかえってこれという記憶がありませんなww

まあこの3ヶ月くらいのドル円相場に関して言えば、月始めや中旬にかけて下落しても、月末の1週間、特に3~4日で急激に戻ろうとする動きがありますな。

ただ、これが6月も通用する話かどうかはわかりませんがw




やまは教授のお部屋になんぞお邪魔してると、6月からの相場の大まかな動きなんかが書いてあって、おおむねオレもそんな感じだろうなとは思っております。


と言うのも、オレがこの間ボンヤリとバルチック海運指数ってのを眺めてたら、急上昇してるのに気がついたもんですから、こりゃあしばらくは、まあ半年~1年もの先はわからんし、本格的な景気底入れにまでは至らないだろうけど、とにかく目先は株も上がるし、そうなると少々円安の方向かいなと思ってましたんでね。


銀やプラチナの価格に、今書いたバルチック海運指数の上昇、金、原油の上昇。


まあ、この方向性が変わらない限りは、ユーロや豪ドルはロングのスタイルでおkだろうなと。




てなわけで、ドル円がGMの問題でもし押す場面があったら、具体的に言うと94円台からはロングしたいと思ってま。

ただまあ、効率を考えたいのと、ユーロや豪ドル自体がロングだと判断するならって意味で、まあ状況次第ではあるけども、クロス円のロングでもアリなんじゃないかなと。




もうちょい踏み込んで考えたいところだけど、なんせ今週は月末の週だったもんで仕事が・・・・

まあそれも一応は昨日で大体ケリはついてるんで今日明日までにまたあっちこっち徘徊して週明けからの動きの予定なんぞを決めたいと考えておりま。



ではそういう事で~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5月
今月は割りとグダグダでしたが、ドル安ピシャリで締まったトレードができました。心なしか短時間の動きは少しずつ幅が小さくなってきたように思います。お金がだいぶ出回ってきた証拠でしょう。

来月も頑張るのだ。
千葉ハムスター 2009/05/30(Sat)23:19:36 編集
無題
終わり良ければ全て良しという事で^^
お金、僕の所にも回って来て欲しいです。
同じく僕も来月も頑張るのだ^^
ダンボ 2009/05/31(Sun)00:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]