忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は死刑囚が死刑執行の朝に真犯人が捕まって無事にシャバに戻れたお話をばww



11日の木曜にドル円を106円25銭という底値でSしてしまい、そのまま上まで連れて行かれる道中で107円70銭でLを持って両建てにしてました。

まあいずれ戻るというかどうせ下がるし、その時にLポジをはずしながら6円30銭あたりにきたらS玉をはずせばいいやって思ってその日は就寝。

明けて次の日のアジアタイムは、下げ基調ではあるもののドカンとはこずロンドン・NYタイムまで持ち越し。
ロンドンタイムに入ると予定通り下げトレンド。
7円を切って6円90銭、80銭、70銭・・・・よし今だ、Lを手仕舞いして下げてきたらSをはずして。
と思ったら最悪の展開。
ええ・・・そこで反転して上がっていったわけです。

結局、Lポジだけはずして、しかも利食いもせずに。
そのまま7円台に入り50銭、60銭、70銭・・・・
もうダメだ、強制ロスカだな。
拗ねてフテ寝。

明けて土曜。
おかしい、入れない。
メイン口座にしてる外為オンラインがログイン出来ない。

そか、土曜の午前中だもんな。夕方くらいになれば入れるか。

昼過ぎにはログイン出来たので一応は確認してみると死ぬ寸前で生き残ってる。
107円94銭の表示で後4pip上に行ったら強制ロスカ。
スゲー!
首の皮一枚ってこういう事いうのかと思った。

ん?
でもおかしい。
高値は8円越えてる事になってる。
表示から考えると8円台に乗って時点で100%アウトなのに何故か死んでない。
不思議だ・・・・

おかしいなと思って何気なしに2ちゃんねるの外為オンラインのスレを見ると、どうやらここ数日サーバーが不安定で何度か落ちてるらしい。
みなさんお怒りのご様子w

って事で、難しい事はよくわからんけど、本当は強制ロスカになってるはずだったのがサーバーが落ちてて決済されてなかったようで。
何でもええよ、死んでなかったらww



と言う、長い前置きがありまして本日の朝を迎えるわけです。

で、結果は105円92銭スタート。
ええ、窓がガバッと開いたわけですな。
当然オレのポジは無事だったと。

さあ、窓が開いた。
これは埋めにいくわけで。
って事は2円もあるやん。
当然Lポジを取りました。

が、しかし。
残念ながらこの日記を書いてる今も窓は埋まらず。
105円90銭台でLしたポジはそのままでおます。



さて、明日はこのポジどうなることやら。










PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]