忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き今日も1発のみ!


朝、97円27銭のショートを仕掛けて出勤。

日中は98円乗せもあったみたいだけど、どう考えてもそこから上に行くとは思えずそのままホールド。


ロンドン入りしてしばらくすると下がり始めて、RSIが30を割ってきたので96円46銭で利食いますた。


もうちょい持っても良かったんだけど、利食い千両だしね。



しかしまあ、何でしょうなぁ・・・
今までは細かく利食い、まあ要はスキャッてたわけなんだけど、1日に1回ないし2回のトレードに切り替えてみようと思ったらいきなりこれですがな。

たまたま今の相場環境に合ってたんだろうけど、ちょいと色々考えさせられるな。
でも、もうちょいこのままこのやり方でやってみようと思う。



で、こっからですが、原油相場がジリジリと下がってるんで(ここ最近は原油とユロドル相場が相関な動きしてる)ユロドルのショートで入りたいところなんだけど、この水準からはすぐには売り浴びせってもんでもないだろうし・・・・

もうちょい日柄整理して、三角持ち合いをブレークして爆下げってシナリオの時でもいいかと。



ってわけで、AUD/USDを、0.6520でショートしてみた。
この日記を書いてる間にもう利が乗ってるのが笑えるけど、しばらくスキャはしない中なんでもうちょいホールドしてみようと思ってる。

ただ、何と言っても暴力通貨の豪ちゃんなんで、さすがにOCOで対応の予定。

ドル円が現時点で95円MIDなんで、ここがサポートラインで反発かこのまま95円台前半まで行くか。



答えは明日に出てるかな?
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]